iphone7発売日!  アイフォン修理のiworks

Pocket

皆さんこんにちは~
アイフォン修理のiworks本厚木です!

出ましたね7
そう今日9月16日はiphone7/iphone7pius並びにApple Watch Series 2の発売日です!
並んでましたね~Apple Store表参道店!
動画でしか見てないですが(笑)

そして海外のイギリスやシンガポールなどでは、
予約したのに発売日に届かないという知らせが届いてるみたいですね。
逆にアメリカなんかでは予想よりも早めに出荷されるなんて事もあるみたい。

でも日本(本厚木)では普通に売ってますよ(笑)
ただ、新色のジェットブラックに関しては次いつ在庫が確保できるか分からないらしいですが…

さてここで改めてiphone7のスペックを確認してみたいと思います。

まずはなんと言っても防水ですよね!
前に記事で書いたけど、防水のレベルは上から2番目!
完全防水じゃないにしろ、30分位なら水に使っても大丈夫!
そして完全防塵!要は中にゴミが入りませんよと言う事です!

次に話題となっているのがTouchPay!お財布ケータイですね
僕の友達はこの機能が欲しくて買い替えようか迷ってます(笑)

これも話題ですね、イヤホンジャックがなくなりました!
完全ワイヤレスですAirPodsなる物など使って聴くようです。
しかし僕と同じアナログの皆さま!安心して下さい!聞けますYO!
ちゃんとケーブル差込口の所と接続できるパーツが付いてくるんで、
今まで通り普通のイヤホンも聞けますYO!

そして僕的にはこれがかなり大きい通信速度!
CPUが初となるA10というモデルを搭載!
iphone6と比べると処理速度が2倍以上!6sと比べても結構早くなってます!
これで動画やストリーミングなどがサクサクになりますね!

カメラも結構進化したっぽいですね
子供なんかできた人はカメラ買わないでiphone買い替えようなんて人もいるみたい。
6sと画素数なんかは変わらないけど、レンズの強度が上がって50%明るく撮れるとか
インカメもより綺麗になって自撮り棒大活躍ですね。
ビデオカメラは6sから4Kだったけど、これだけで子供の成長記録OKですもんね!
ただ4Kメッチャ容量くうらしいんで、コレ目当ての人は256GBが良いと思います!

他にもいろいろと変わった所はあるけど、僕的に注目点はこんなところですね。
皆さんも気になったら買っちゃいましょう!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL