アイフォン7発売から一夜明けました iphone修理のiworks本厚木

Pocket

皆さまこんにちは!
iphone修理のiworks本厚木です
3連休初日なんで下道も若干混んでましたね~
いや~久しぶりに太陽出ましたね~
久々にハーフパンツ履いてきましたきましたよ(笑)

昨日は7発売で世間が若干ざわつきましたね
今日もiphone7の話題なんですが、僕もネットで見たニュースなんですが、
アイフォン7なんと7時間以上水に浸けててもなんら問題無かったみたいですよ(笑)
いやビックリしましたわ(笑)
30分は大丈夫と言われてたから、実際はもっと大丈夫なんだろ~な~
とは思ってましたが、まさかまさかの7時間超えですよ(笑)
しかもネットでライブしてたらしいんですが、
そのライブの時間が8時間までだったらしく、実際はもっといけてるっぽいですね…
いや~なめてましたわすいません(笑)
他にもコーヒーや海水に浸けてる動画も公開されてるらしいですよ。
まあこちらに関しては時間はもっと全然短いらしいですが。

…実は僕も買っちゃったんですよね(笑)
これだけ話題に出してて、歩いてたら普通に売ってるんですもん!
買っちゃいますよね~(笑)
ブラックの128GBを買ったんですけど、僕の場合月々の支払が+1000円位でした。
多分人によってはもっと安い人も居ると思います。
使ってみた感想なんですけど、早い!綺麗!画面デカイ!
元々ipone5使ってたんでそりゃそうか(笑)

とりあえず使ってみた感想はそんなとこですね(笑)
昨日までiphone5使ってた事からお察しだと思いますが
今まで画面割ったことも水没させたこともありません
iphone5も全然使えてます。
じゃあなんでiphone7を買ったのか?6sが安くなってるんだからそっちを買えば?
5からなら6sでも驚きじゃない?と疑問に思う方も居るとは思いますが、
僕は安心を買いました(笑)
音楽とかストリーミングがいまいち信用できないので
iTunseで一曲250円で買ってるので64GBがいっぱいになりそうだった
ってのもあるんですが(笑)

実はiphone開けると中にゴミが凄かったり
水没したことなくても水没マークついてたりする事がよくあるんですよ。
そーゆーの毎日見てると…
防水・防塵で最新の7買っちゃいますよね(笑)
6sとか絶対安くなるんで、どっちでも良いとゆう方は狙い目ですYO!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL