凄いぞiphone7 アイフォン修理ならiworks本厚木

Pocket

ULTRA JAPAN楽しそうですね(笑)
みんなまだまだ元気いっぱいですね~
僕は一回も行ったことないんですけど、あれって昔やってた渚と一緒ですよね?

元気いっぱいといえば、1度画面を割る人は割と2度3度と来店される方が多いです(笑)
なんででしょうね?現場関係の人は分かりますが
落とし癖みたいのが付いちゃうんですかね(笑)
iwoeksでは画面修理で来られたお客様には、
通常2000~3000円で売っている強化ガラスを何と1000円でサービスしています!
しかも貼り付けサービスつきです!!!
予約割りや学割など割引きサービスもありますので、是非一度ご相談下さい!
一応「地域最安」を自負しているのでまずは連絡してみて下さい!

そーいえば人気のジェットブラック
まだまだ品薄状態がつづいているようですが、
当初から「傷つきやすい」との声が聞こえてましたが、
それを検証した動画がアップされてました
結果はどうだったかといいますと…
まあ傷つきやすいですね(笑)
ただ、動画を見てると

爪楊枝→傷つかない
小銭→傷つく
鍵→傷つく
カッター→傷つく

…僕の勝手な意見なんですけど、多分他の色でも同じ結果だと思うんですよね(笑)
おそらくジェットブラックは光沢がある分他の色より細かいキズが目立つんですよね。
iphoneは色にかかわらず、キレイに使いたかったらケースにいれた方が良いです絶対!
ちなみにiworksではiphoneケースも格安で売ってるんで
お越しの際は、僕に値段聞いてみて下さいね(笑)

もう一つ衝撃の動画がありました。
iphone7は防塵6の防水7でIP67ですよね
この動画ではIP68のスマホ、つまりiphone7より防水機能が上の
完全防水と言って良いレベルの物と、水深何メートルまで耐えられるかという実験をしたんですが、
なんとiphone7の方が耐えれたんですよ!
内容は各水深ごとに5分間浸けて動作確認するというもので、
11mでiphone7は動いてIP68のスマホは動作停止だったそうです。
恐るべしiphone7…
なんかこういう動画を見ると買ってる側は嬉しくなりますね(笑)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL