モバイルバッテリー iphone修理のiworks本厚木

Pocket

みなみなさまこんにちは!
iphone修理のiworks本厚木です
3連休最終日もあいにくの天気ですが、いかがお過ごしでしょう。
iworks本厚木は今日ものんびりと営業しております。

皆さんはアイフォンケースって何使ってます?
やっぱり今流行りの手帳型ですかね?
僕は今までiphoneケースといえば従来の裏にはめ込むタイプの物を使ってたんですが、
大人っぽいから手帳型デビューをしようかなと思ってます(笑)
iphone7は出たばっかなのであんまり関連商品多くないんですけど、
カッコイイのがあったんで検討中です。
そして画面保護なんですが、やっぱりガラスタイプを買おうと思ってます。
フィルムタイプは薄くて付け心地良いですが、
なぜ保護シートを貼るのか考えたら「衝撃から守る」が一番なんで
耐久性で選ぶなら断然ガラスタイプですよね!
ちなみにiworksでも様々なタイプの保護ガラスを格安にて販売しているので
是非他と比べてみて下さい!(笑)

話しは変わりますが皆さんポケモンGOやってますか?
僕は毎朝目覚ましテレビ見てるんですが、
ポケモンGO日本配信前からさんざんニュースでやってたんで
もちろん配信スタートと同時にダウンロードしたわけですが
…3日でやめました(笑)
あれ結局動き回らなきゃいけないじゃないですか、
動くの嫌いだし、車乗りながらだと危ないしですぐやめちゃったんですが、
配信スタートからしばらくはSNSでもポケモンばかりだったけど
今僕の周りはやってる人居ないんですよね。

で、今回のアップデートで「相棒ポケモン」なる機能が追加したらしいじゃないですか。
ニュースや週末の江の島情報だとまだまだ流行ってる感じなんですけど、
もう一度聞きます、皆さんポケモンGOやってますか?(笑)
あまりにも自分の周りはやってないんで、結構気になっちゃって書いてみました(笑)

まあ、僕は元々ゲームって全然やらないんで、当たり前っちゃあたりまえなんですけどね。
今ケータイゲームも凄いじゃないですか、
ポケモンGOでも話題になったんですが、バッテリー問題
すぐに充電無くなるから携帯できるモバイルバッテリーが品薄状態と話題になりましたよね
今の時代ゲームじゃなくても何かとスマホ使うんで
予備で持っとくのは一般的になってきてると思うんですよ
iworks本厚木ではモバイルバッテリーも格安で売っているので
是非是非!僕に聞いてみて下さいね!(笑)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL