バッテリー交換修理ならiworks本厚木へ!

Pocket

皆さんこんにちは。アイフォン修理のアイワークス本厚木です!

ソフトバンクユーザーの皆さま朗報です!
なんと吉野家の牛丼がタダで食べれるらしいですよ!(笑)
ソフトバンク10周年を記念して「スーパーフライデー」なるイベントをするそうです。
内容はソフトバンクのiphoneやスマホを使ってる人達に、無料クーポンを配るらしく、

10月は吉野家の牛丼(並)
11月はサーティーワンアイスクリームのレギュラーシングルコーン
12月はミスタードーナツのドーナツ2個

いやー嬉しいですね~
10月7日の金曜日かららしく、毎週ソフトバンクから前日までに送られてくるそうですよ。
僕はiphoneにした時からずっとソフトバンク使ってるんでラッキーです(笑)
ただ、注意が必要なことがあって、
使えるのは、その週の金曜日限定なので、お店の混雑が予想されます。
クーポンには制限時間があるらしいので、使う直前に発行したほうが良いっぽいですよ。

さてさて昨日はバッテリー交換修理が多かったですね!
バッテリー交換修理は最短で5分!(笑)
まあ外しにくいのとか、意外とバッテリーだけじゃなくて
ドックコネクタも一緒にダメな事もあったりするんで
お越しの際は少し時間に余裕を持ってきてくださいね!
バッテリーも期間保証してるので安心して下さい!

Pocket