画面,液晶,ガラス,フロントパネル交換修理ならiworksにお任せ!

Pocket

皆さんこんにちは~
iphone修理のiworks本厚木です~
最近涼しくなりましたね~
もう半袖半ズボンの人は見なくなりましたね。
こーゆー季節の変わり目は体調崩しやすくなりますから注意が必要ですよね
自分は元々お腹が痛くなりやすいんですが
ここんところ絶不調です…

さて、今回はアップルウォッチシーリーズ2の話題です。
アップルウォッチシーリーズ2も50mの耐水機能が付きましたよね
で、泳いだ距離なんかも測れるようになったからスイマー達には喜ばしい事ですよね!
そこで、実際に泳いでみて検証した記事がありました
結果から言うとばっちりだったっぽいですね!
ただ一つ難点があって、ビート版や浮き輪などを使ったバタ足だとちゃんと測れないっぽいです。

まあそれでもランナーみたく、スイマーも距離なんかを測れるようになったのは
嬉しいことですよね!

アイフォン修理ならiworksにお任せ!
液晶、画面、ガラス割れ、フロントパネル交換修理最短20分!
バッテリー交換修理最短5分!
水没修理最短60分!
その他、ホームボタン、カメラ、スピーカー、バイブレーター
なんでもご相談下さいね!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL