水没修理iphoneに関する事ならなんでもiworksにお任せ!

Pocket

皆さんこんにちは、iphone修理のiworks本厚木店です

今月から冷え込む日も多くなりバッテリー交換修理に来られる方が増えましたね。

さて、昨日はiphone6落として映らなくなってしまったというお客様が来店されました
液晶も完全に映らなくなっていたので気付かなかったのでしょうね
画面液晶の交換修理自体は20分程で終わったのですが、動作確認をしていると…
なんと外側のカメラが映らなくなっていました。
意外と多いのが落とした衝撃でアウトカメラが壊れてしまいピントが合わなくなっちゃった
なんて事はままあるんですが、今回は完全に映りません。真っ暗です。
このブラックアウト現象になると結構内側カメラも反応しなくなっちゃう事があるのですが今回もそうでした。
まあカメラは使わない人は使わないんで、他は正常なので無理に直さなくても大丈夫ですよとお客様に伝えると、
カメラは外側も内側も毎日使ってるから困るとの事なので合わせて修理する事になりました。
で、新しいカメラに交換する時に気付いてたんですが、外側のレンズにヒビが入ってたんですよ、
アイフォン6からはレンズ部分が出っ張ってるので結構傷付きやすいんですよね、
映りを確認してもらうと…やっぱり気になっちゃうんですよね(笑)
なのでレンズも交換修理しました!お値段も凄く頑張りました!(笑)
3箇所はさすがに気の毒ですからね…
もちろんインカメラも正常に起動しました。

皆さんも派手にやっちゃって、色んな場所がイッてるなと思ったらまずは持ってきてみて下さい
こちらで見積もりとってみるんで、
意外と一箇所だけかもしれないし
何箇所かあって、日常で使う所だけ直すも良し
そんな何箇所もなら買い替えるからと修理やめても良し
とにかく一度持ってきてみて下さい。お値段セット割で頑張らせていただきますよ(笑)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL