安心の保証付き!iphoneの事ならiworksにお任せあれ!

Pocket

どーもこんにちは、iphone修理のiworks本厚木です。

先日は以前画面修理をしたお客様がご来店してくれました。
バッテリーがすぐ無くなっちゃうとの事なのでバッテリーの交換修理を行いました
最近はちょっと暖かい日が続いてますが、
これから寒くなってくるにつれバッテリー交換修理は増えてくと思います。

さてそれとは別にもう一つ用件がありまして、
どーやら以前修理した液晶パネルなんですが、液晶が時々ブレるそうなんですよ。
大変申し訳ございませんでした。検品に検品を重ねてるんですけど、
精密機器ですのでどーしてもたまにそーゆーパネルがあるようで、
外傷は無かったので、一応落としたり、圧迫したり何か心当たりがあるか確認させていただきまして、
やはり心当たりは無いそうなので、保証サービスを適用させていただき、
新しい液晶パネルに交換修理させていただきました。
貴重なお時間を奪ってしまったのに、なんだか悪いねと逆に謝らせてしまって大変恐縮でした。
今後こーゆー事が起こらないよう検品作業など一層力を入れていきたいと思います。
娘さんも画面も割れてしまってるので、空いてる日に電話させるから直してやってよと
パネル交換修理の仮予約までしていただいて感謝感激です。
伊勢原に住んでるいらっしゃるので、そちらに足向けて寝ないようにします

iphone修理のiworks本厚木は画面修理はもちろん、バッテリー交換や各種パーツ修理交換、
さらには水没データ復旧までアイフォンの事ならなんでもご相談下さい!
本厚木駅徒歩3分!即日修理お渡しで最短10分!安心の保証付きです!
学割や予約割など各種割引きも充実!お値段や故障かな?と思ったらまずは連絡してください!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL