データ復旧iphoneの事ならiworks本厚木へ!

Pocket

皆さんこんにちはiphone修理のiworks本厚木です。

昨日は水没修理の依頼が2件ありました。
一件目の水没修理のお客様はiphone5cで、3日前に会社で水没させてしまったらしく、会社の乾燥してる場所に2日間放置してたらしく、休みの日になったから持ってきてみてくれたらしいです。あざす!
元々友人から貰った物らしく、音楽とゲーム用に使ってたサブらしく、捨てるくらいなら3500円で直ったらいいな~位の気持ちだったらしいです(笑)
結果から言うと復活しました!
何度か電源は付けようとしたらいですが、ひとまず開けたら中も乾いて結構綺麗だったんで
洗浄乾燥させ色々点検すると、液晶その他には問題は無く、
バッテリーに問題があるらしく、バッテリーの交換修理すれば直ると伝え
そのくらいの金額なら直すと了承をえて水没データ復旧修理完了です。

二件目の水没修理のお客様は、1年程前に恐らく水没で付かなくなったらしく、
ちょうどスマホにしようか迷ってた時でそのまま放置して新しくスマホにしたそうです。
で、今回格安simを二代目にしようかと思ってるタイミングでこのアイフォンを思い出したらしく
この3500円で直ったら安くすむと思い持ってきてくれたらしいです。あざす!
で、まず開いてみると水没マーク付いてるんで、早速洗浄乾燥と水没修理をし、色々試してみた結果
…ダメでした。
うんともすんともでしたね。
まあかなり時間たっててサビも目立ってたんで今回はキビしかったですね。
やっぱ無理だったか(笑)と笑ってくれましたがお役に立てず申し訳なかったです。

100%じゃないですけど、データ諦めて捨てる位なら物は試しに持ってきてみて下さい!
全力で水没データ復旧修理させていただきます!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL