バッテリー交換・iphone修理に関わる事ならiworks本厚木店にお任せ!

Pocket

皆さんこんにちは~
iphone修理のiworks本厚木店です

 

引き続きバッテリー交換修理は大盛況です
大体10~15分位で作業完了しますのでチョットバッテリーの減りの速さが気になる方は
お近くまで来た時に是非立ち寄って下さいね。
多いのがお昼頃ご来店されて、アイフォンを修理している間にご飯を食べてくるパターンですね。

 

さて前回は落としたりしていないのに急に画面のタッチがきかなくなってしまったと言うお客様がご来店されました。
確かにiphoneをみると外傷は無く、画面も普通に映ってます
電源ボタンから始まり、マナー、ボリューム、ホームボタンとボタン関係もすべて正常です。
しかし、やはり画面タッチだけうんともすんともいいません。
嫌な予感がします…
やはりiphone修理をしているとこーゆー謎の現象と遭遇する事が多々あります。
しかし、そのどれもに共通する事なのですが、
直るかどうかは運次第なのです…
大体の予想はつくものの、詳しい原因が解らないからなのです。
iphoneには、というか精密機器にはどーしても付いて回るものなのですが。
そして今回も色々と原因を探って試してみましたが
結果から言うと修理不可でした。
これは最初にお客様にも話していた事なので納得していただきましたが、
ネットに載っているような素人さんが出来るような事よりは、もちろん色々とできますが、
基盤自体をどうこうできる訳じゃないので、基盤の中でおこっているシステムエラーなど、
どうしても手が出せない部分があるはご了承下さい。
自宅でバックアップ取れないので、バックアップだけ取り出して、後日データ復旧する事になりました。
皆さんも諦めずに持ってきてみて下さいね!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL