アイフォンの画面修理/ガラス修理・バッテリー交換はiphone修理のiworks本厚木にお任せあれ!

Pocket

皆さまこんにちは。iphone修理のiworks本厚木店です。

 

さて、先日は充電できなくなったのでドックコネクタ(充電ケーブルの差込口)の修理をしてほしいとの事でご来店されました。
早速ライトニングケーブルを差してみますがやはり反応がありません。
中を調べてみると、どーやらドックコネクタではなくバッテリーの方に問題があるようでした。

新しいドックコネクタを付けても反応が無いので、新しいバッテリーを付けてみた所、元々のドックコネクタで反応しました、
なのでバッテリーの交換修理を行い無事復活しました。
今回のような症状はドックコネクタかバッテリー、もしくは両方修理しなくてはいけないことがあるので、
ぜひ一度持ってきてみて下さいね!

 


 

さらに、画面修理をしてほしいとの事でご来店された方がいたのですが、これがまた凄かったんですよ。
持った瞬間に分かったんですがiphone6が、くの字はチョット言い過ぎですがかなり折れ曲がってるんですよ。というかねじれてる?と言った方が良いのか、とにかくかなりの衝撃がかかったんだろうなと思います。
どーやらバイクに乗ってて走行中にポッケから落ちたらしいんですよ。
で、これは基盤がおかしくなっちゃってるんじゃないかなと思い、ひとまず新しい画面を付けてみたところ…
復活しました(笑)
これにはビックリしましたね(笑)
なので歪みを直せるだけ直し、液晶画面パネル交換修理させていただきました。
皆さんも諦めずに一度iphone修理iworks本厚木に持ってきて下さい!

Pocket