アイフォンのカメラやボタン・イヤホンジャック等、各種パーツ修理はiworks本厚木店にお任せ!

Pocket

皆さんこんにちは。iphone修理のiworks本厚木店です。

 

バッテリーの交換修理も一旦落ち着きました。
最近暖かいですもんね!まあポツリポツリとは来てるんで、寒さが戻ったらまた凄そうな気がします。

 

さて、最近は液晶修理と一緒にどこか壊れて一緒に修理する事が多かった気がします、
アウトカメラインカメラ各種ボタン充電やイヤホンジャック部分等々
落ちた場所や箇所や角度や衝撃で様々な壊れ方をします。
最悪基盤にダメージがあるとこちらに持ってきてもらっても修理不可な場合もあります。

 

先日ご来店された方で珍しい事がありました。
まあ普通に落とした衝撃で画面が割れて液晶が付かなくなったとの事でした。
大体このパターンだと液晶画面の交換修理で直るのですが、
上で書いた通り基盤にダメージがあって、それが原因だと手の施しようがありません。
その事を説明して修理作業に入ったのですが、新しいパネルを付けても反応しません。
バッテリーが残量が無いのかもしれないと思い充電ケーブルを差したのですが反応ナシ
あーこれは基盤がおかしくなってるかもしれないなぁと思ったのですが、
試しに新しいバッテリーを付けたら
なんと復活しました!
まさか水没でもなくバッテリーが原因とは…
とビックリしていたのですが、話はまだ終わりません
その状態で充電ケーブルを差したら、なんと反応しません!
結局新しいバッテリーの状態で使ってたパネルを付けても映らないので、
液晶画面修理バッテリー交換修理ドックコネクタの交換修理になりました。
iphone5cだったので、お客様に状況伝えて結構かかっちゃうから買い替えの検討もしたのですが、
ビックリしてたものの直してほしいとの事なので、お値段の方は頑張らせていただきました(笑)

皆さんご来店されて、見積もり高かったら無理して修理しなくても大丈夫ですからね(笑)

 

iphone修理ならiworks本厚木にお任せ!

液晶画面修理はもちろん、バッテリー交換や各種パーツ交換修理、さらには水没修理データ復旧までアイフォンの事ならなんでもご相談下さい!

本厚木駅徒歩3分!即日修理お渡しで最短10分!安心の保証付きです!

学割や予約割など各種割引きも充実!お値段の事や故障かな?と思ったらまずは連絡してください!

Pocket