iphoneの水没修理・バッテリー交換はiphone修理のiworksにお任せ!

Pocket

皆さまこんにちは。
iphone修理のiworks本厚木店です。

先日も水没修理データ復旧のお客様がご来店下さいました。
なんでも3ヶ月前位に外国で水没してしまったとの事。
もうiphoneは諦めて放置してたらしいのですが、
会社のデータが入っていたらしく、急遽必要になったらしいです。
調べてみないと分からないけど、なにせ時間がたってるので復旧しない可能性が高いと思いますよと伝え、了承いただいて作業開始です。
で中を開けてみると、なかなかの汚れ具合でした
で接続部分を見ると結構黒くなっちゃってる所が多い…
ひとまず洗浄→乾燥をして色々してみたのですが、うんともすんとも。
充電ケーブル差しても反応ナシ
今回は復旧せずでした。
やはり時間が経ってる+中の状態も酷かったので、おそらく基盤が死んでしまってるのでしょう。
ご了承いただいてお返ししました。
やはり時間が経っちゃってると中々難しいですね。
もし水没してしまったらなるべく早く持ってきていただけると、
より確率は高まるのでよろしくお願いします。

そしてバッテリーの交換修理ですね。
こちらもまた増えてきて大盛況ですよ。
お安いので電池の減りが早くなったな~と思ったら是非お越しください!
10分~15分位で終わるのでお気軽に立ち寄ってみて下さい
今一番多いのはiphone6のバッテリー交換修理なので、沢山在庫確保しときますよ!

iphone修理ならiworks本厚木にお任せ!
画面修理はもちろん、バッテリー交換や各種パーツ修理交換、さらには水没データ復旧までアイフォンの事ならなんでもご相談下さい!
本厚木駅徒歩3分!即日修理お渡しで最短10分!安心の保証付きです!
学割や予約割など各種割引きも充実!お値段や故障かな?と思ったらまずは連絡してください!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL