iphoneの充電がすぐになくなる。それって気温と劣化が原因かも!2年が寿命?iphone6のバッテリー交換修理は安心のPSEマーク付きiworks本厚木店にお任せを!

Pocket

厚木市iphone修理屋さん

iphone修理のiworks本厚木店です

皆さまこんにちは。

 

iphone6のバッテリー交換修理が大盛況です!

batte0121

 

理由は様々

・バッテリーの持ちが悪い

・充電ケーブル抜くと電源が落ちちゃう

・そもそも電源が付かない

・朝起きると毎回電源が切れてる

・50%切ると一気に残量がなくなる

などなど

 

人によって理由は異なるものの

iphone6は今交換時期の方が多いんですね!

やはり皆さんに聞くと2年前後の方が圧倒的に多いです。

そもそもバッテリーは温度の変化に弱いので、気温が低くなるこの季節は注意が必要です。

上記しましたが、「朝起きると電源が切れてた」と言う方がちょこちょこ居ます。

やはり寝ている間に部屋の温度が下がり、特に朝晩は冷え込むのでバッテリーが正常に働かないのでしょう。

 

iphoneをお使いの皆様

iworks本厚木店はバッテリーの交換修理作業時間は10~15分位なので、

お近くに来たら是非寄ってみて下さいね!

iphone6が多いですが、もちろんiphone5,iphone5s,iphone6Plus,iphone6sも交換修理行ってるので、

気になったらお電話下さいね!

安全のPSEマーク付き!

もちろん保証もあるので安心して下さい!

 

バッテリー交換修理以外でも

iphone修理のiworks本厚木はアイフォンに関してのご相談ならどんな事でも受け付けております。

液晶画面修理はもちろん!各種ボタン修理やイヤホンジャック、電源ケーブル接続部分の交換修理

水没修理データ復旧までなんでもご相談下さい!

Pocket