iphoneの画面は割れてないのに液晶が映らない!液晶画面の交換修理で直るかも!iphone修理はiworks本厚木店にお任せを!

Pocket

皆さんこんにちは

厚木市のiphone修理屋さん

iphone修理のiworks本厚木店です。

 

先日はiphone6sの液晶画面修理のお客様が続きました。

 

その中でもちょっと珍しい状態のiphone6sがありました

0122.6s

そーなんです画面が割れてないんです

どーやら床に落としたそうで、最初割れてないから安心したのも束の間

電源が付かなくなっってしまったそうです。

たまにこーゆー事はありまして、怖いのが基盤の方にダメージが入ってる場合です。

そーなるともうどーする事も出来ないと説明し、

ドキドキしながらいざ開いて原因を探ってみます

バッテリーを外したり、新しいバッテリーを付けてみても変化ナシ…

いよいよ本命の液晶画面を外し、新しい液晶画面を付けてみます。すると…

 

無事復活しました!

データなんかも勿論そのままなので、どーやら液晶部分だけにダメージがはいってたようですね。

そのまま液晶画面修理の作業を終わらせ、動作確認をして無事お渡しできました。

 

外的損傷が無い故障は基盤自体がおかしくなっている場合があるので、毎度ヒヤヒヤしますね(汗)

皆さんもiphoneが故障したときは原因が分からなくてもまずは相談してみて下さいね!

 

iphone修理ならiworks本厚木店にお任せ!

液晶画面修理はもちろん、バッテリー交換や各種パーツ交換修理、さらには水没修理データ復旧までアイフォンの事ならなんでもご相談下さい!

本厚木駅徒歩3分!即日修理お渡しで最短10分!安心の保証付きです!

予約割でさらにお得に!お値段の事や故障かな?と思ったらまずは連絡してください!

Pocket