アイフォンのガラス修理・液晶修理・バッテリー交換はiphone修理のiworks本厚木店にお任せ下さい!厚木市内最安!

Pocket

皆さんこんにちは。

厚木市のアイフォン修理屋さん

iphone修理のiworks本厚木店です。

 

さて先日はiphone5cの液晶画面修理を行いました。

0119.5c

ガラスはバキバキで液晶は映っていませんでした。

なんでも落として拾おうとしたら蹴とばしてしまったらしく軽くピンボールみたな状態になってしまったそうですよ(笑)

5cなので新しいのに買い替えないのか聞くと、コレが良いそうです。

やはりiphone5cを使ってる方は5c愛が強いですね(笑)

幸い新しい液晶画面を付けたら復活したので、液晶画面の交換修理作業を行い無事お渡しできました。

 


 

次はiphone6のガラス修理ですね。

0119.6

こちらは液晶、タッチ共に問題無くその他の条件もクリアしてたのでガラス修理値段でやらせていただきました。

新しい物と交換修理を行い無事完了です!

iphone6もまだまだ使ってる方多いので、iphone6sと並んで画面修理の件数トップ争いですね。

 


 

そしてiphone6のバッテリー交換は予約も沢山もらい相変わらず大盛況です!

作業時間も10~15分とすぐにできるので、お近くまできたら是非お立ち寄り下さいね!

お値段も厚木市内で最安を狙って頑張っているので是非お問合せでけでもしてみて下さい。

 

 

iphone修理のiworks本厚木はアイフォン修理に関する事ならなんでもご相談して下さい。

画面修理バッテリー交換水没修理カメラなど各種パーツ修理まで

本厚木駅北口徒歩4分、ポプラさんの裏です。

当日お渡しで安心の保証付き!予約割でさらにお安くなるので電話待ってます!

もちろんお預かり、郵送でも対応できますので自分に合ったスタイルで修理できますよ!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL