バッテリー交換など、iphoneのデータを消さずに修理したい!そんな時はiphone修理専門店iworks本厚木店へお任せください!

Pocket

厚木市のアイフォン修理屋さん

iphone修理のiworks本厚木店です

皆さまこんにちは。

 

左からiphone6s/6Plus/6/5s/5のバッテリー

0202

 

さて前々から何度も書いてますが、

バッテリー交換が多いです!

iphone6のバッテリー交換が多いと書いてきましたが、同じ時期発売したiphone6Plusも多いです。

そして最近は

iphone5・iphone5s・iphone6・iphone6Plus・iphone6s

と徐々にばらけてきてます。

まあiphone6が一番多いのは変わらないんですが(笑)

 

さすが歴代iphoneの中で一番売れたモデルですね!

ちなみに次席はiphone5sだそうですよ。でからiphoneSE出したんでしょうね!

個人的にはiphone5sは一番修理しずらいイメージがあります(笑)

 

話しがそれましたが、

iphone5のバッテリー交換で多い症例が、バッテリーの膨張です。

大体が「画面が浮いてきた」とご来店されます。

バッテリーが装着されている画面左側だけの人もいれば、

画面全体が浮いて外れてしまっている人もいます。

落としてもいないのに画面が浮いてきたら高い確率でバッテリーの膨張なので、

早急にバッテリーの交換修理をする事をおすすめします。

 

今回ご来店していただいたお客様もiphone5のバッテリー交換の修理希望だったのですが、

アップルケアに入っていて、保証を使って一度バッテリー交換しているそうなのですが、

朝充電満タンでも3時間位しか持たないそうで来てくれました。

やはりアップルケアなどの保証を使うとデータが消えてしまうのがネックだったので

ネットで検索して不安ながら来てくれたそうです(笑)

あっという間に交換終了なので、とても喜んでいただけました!

 

皆さんもiphone修理のことで何か悩みや不安があればお気軽にお電話してくださいね!

来ていただいて修理しないで帰っても全然大丈夫ですからね(笑)

 

iphone修理のiworks本厚木店

厚木市中町2-7-14 TMビル1F(ポプラの裏)

046-400-3396

 

お待ちしております。

Pocket

バッテリー交換など、iphoneのデータを消さずに修理したい!そんな時はiphone修理専門店iworks本厚木店へお任せください! への3件のコメント

  1. comfortable airwalk skate

    Wonderful items from you, man. I have take into accout your stuff prior to and you are just extremely magnificent.
    I actually like what you’ve obtained here, really like what
    you’re stating and the way through which you assert it.
    You make it entertaining and you still take care of to stay it smart.

    I cant wait to learn far more from you. This is really a great web site.

  2. manicure

    Very soon this web site will be famous among all blogging people, due
    to it’s fastidious articles or reviews

  3. gilmaeblen.hatenablog.com

    Right here is the perfect blog for everyone
    who wants to understand this topic. You understand so much
    its almost tough to argue with you (not that I personally would want to?HaHa).
    You definitely put a brand new spin on a subject that’s been discussed for a long time.
    Wonderful stuff, just wonderful!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL