iphone5sの液晶修理、iphone6sのガラス修理、iphoneの画面修理ならiworks本厚木店へ!

Pocket

皆様こんにちは。

iPhone修理iPad修理のiworks本厚木店です。

 

 

さて先日はiphone5sの液晶修理をしました。

症状としては「画面が映らなくなった」です。

なんでもバッグに入れていたら急に画面が映らなくなったそうです。

ご来店時にバッテリー交換修理をご希望だったのですが、調べてみた所充電は問題なくできるし、

音もなるので、液晶画面を新しい物に取り換えた所復活したので、液晶交換修理をしました。

バッグの中で何かとぶつかって衝撃で液晶が映らなくなってしまったのでしょうね。

話しを聞いた所バッテリーも膨張はしてないもののかなり弱っているそうなので交換するか聞いてみたら、

本格的にダメになってからで良いとの事なので、今回はバッテリー交換はしませんでした。

皆さんも修理の際は、不要であれば遠慮なく言って下さいね!

 

 

 

次に修理したのはiphone6sのガラス修理です。

 

こちらの症状はそのまま「ガラスのひび割れ」だけでした。

液晶は綺麗に映っていてタッチも効くし、動作も問題無かったので、ガラス修理値段でできました。

 

 

 

さてお次はまたまたiphone5sの液晶修理です。

症状は「画面が滲む」でした。

タッチは効くし、動作も問題なかったのですが、

「全体的に黄色くなり」「線が出ていて」「アイコンが滲む」という状態でした。

この状態だといつ使えなくなるか分からないので修理にきて正解だと思います。

液晶画面の交換修理を行い無事復活しました。

 

 

 

一件目のように見ただけじゃ分からない症状もあると思うので、お電話でも直接ご来店していただいてもどちらでも平気なので気軽にご相談して下さい!

料金など聞いて条件に合わなければ全然止めてもらって大丈夫ですから安心して来てくださいね!

Pocket