iPhone修理

iPhoneの画面修理とバッテリー交換はお任せ下さい。

  • LINEで送る

皆様こんにちは。

iPhone修理のiworks本厚木店です。

 

 

さて先日はiPhone6sの画面修理のお客様がご来店されました。

iPhone6sの画面割れ

なんでも落として割ってしまったらしく、修理するの初めてで保険も入ってるらしいのですが、

「時間がかかる」のと「データは消える」と言われたのでネットで探して来てくれたそうです。

幸い液晶は無事だったので、ガラス修理を行い無事お渡し出来ました。

 

 

続いてはiPhone6の画面修理のお客様がご来店されました。

iPhone6の画面割れ

こちらのお客様は一度落としてヒビが入ったけど、カドに少しだけだったのでそのまま使っていたそうなのですが、家でまた落としてしまい全体にヒビが広がってしまい、液晶は無事だけどさすがに見にくいので、ネットで安い店を探してお電話してくれたそうです。

「この辺りじゃ断トツで安かった!」と喜んでいただけました!

こちらも液晶の映りと動作確認して問題無かったのでガラス修理料金でやらせていただき無事お渡し完了しました。

 

 

 

続いてのお客様はiPhone5cのバッテリー交換でご来店されました。

iPhone5cの交換済みバッテリー

症状としましては「iPhoneの電源が付かなくなった」そうです。

朝はちゃんと付いて操作していたのに、仕事の途中で使おうとしたら電源が落ちていて、スリープボタンを押しても電源付かないし、充電しても電池の赤いマークから先に進まなくなり、当店のブログを読んで来てくれたそうです。

お客様はバッテリーか充電差込口部分が原因だと思ってたらしいのですが、症状を聞き充電の反応はしてるのでバッテリーだと思いますよと伝え、点検しバッテリーが原因だったのでバッテリーの交換修理を行い無事復活しました。

 

今回の症状は割と珍しいですね。

 

バッテリー交換はそんなに料金高くないし、時間も10分~15分ほどで作業終わるので、

弱ってきてると感じたら早めの交換をお勧めしますよ!

 

  • LINEで送る